人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。○砂漠○。

ekekek.exblog.jp

レミオロメン神宮司治さんのブログのトラバ専用です!!

新年明けましておめでとうございます!!

2008年を迎えました~。
みなさんはその瞬間何をしていましたか?
私は、勉強をしつつジャニー○さんのCOUNTDOWNを見ていました。

結果報告遅れましたが、受けた友達ともども不合格でした。
でも、友達はそく別の大学の入試を受け、見事合格しました!!(≧∇≦)
友達が受けたところは、私立だったので、私にも声がかかっていたのですが、受ける事を断念しました。
学校で全体の55%の人たちが進路が決定していて、受かってない方としては、焦ってしまいます。
ずっと地元にこだわっていたのですが、母にももうそこの大学は金銭的にもムリだと言われたので、専門学校にすることにしました。
ずっとセンター対策の勉強をしていたので、専門用に勉強するのは大変です。
しかし、残すところあと20日ですので、お正月番組見たいのですが、とっとと初詣に行って勉強に励みたいと思います!!

皆さんにとって良い一年になりますように。
そして、今年もあまり更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
by lemondaisuki | 2008-01-01 10:15

by lemondaisuki