人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

。○砂漠○。

ekekek.exblog.jp

レミオロメン神宮司治さんのブログのトラバ専用です!!

お久しぶりです♪

ご無沙汰してました。
年が明けてからもう一ヶ月たつなんて、ホントに月日が過ぎるのは早いですね。
このブログも一ヶ月もほったらかしにしておいて・・・。
ちゃんと定期的には覗いているんですが、進学先が決まってからにしようと考えていました。
でも、そうなるとあと一ヶ月かかるので今日更新しました!!

センター試験は思ったよりとれていて、センター試験に命をかけなくてもよい私にとっては良い記念になりました。

あとは、専門学校を2校受けました。
どちらも二次まであって、1つは一次通りました!!
もうひとつの結果は明日ですが、私的にはセンター試験よりも難しかったですし、倍率も5倍くらいなので、全然自身がないです。

兎に角、1つのほうの二次が明後日と迫っているので、がんばりたいと思います!!
応援ありがとうございます!!
by lemondaisuki | 2008-02-05 15:28

by lemondaisuki